2023年8月7日・『社長の専門学校』田中学長との対談 - 事業パートナー九州 北九州市(福岡県)経営コンサルタント

2023年8月7日・『社長の専門学校』田中学長との対談

士業・コンサルタントの皆様!

成長市場の「M&A」に一緒に取り組みませんか?

『M&Aセルサイドアドバイザー』

2023年8月7日 17:00~、『社長の専門学校』の田中学長と「M&A」に関して対談を行いました。

その内容は、下記からご覧下さい。(約90分)

 

 

対談に使った資料は次からダウンロードして下さい。

もし、ダウンロードができない場合、当社にお問い合わせ下さい。メールでお送りします。

資料のダウンロードはこちら

 

M&Aは今後も市場の成長が期待されています。

企業の経営支援に取り組んでいる「士業・コンサル」にとっても、M&Aの支援は成長分野です。

その背景として、3つの潮流があります。

1 後継者不在の受け皿として

2 M&Aによる事業再編の必要性

3 連続起業家の出現

※ 詳細は対談で説明しています。

 

譲渡金額「1億円」以上の企業は多くあります。

レーマン料率(5%)で、500万円の報酬になります。

狙い目は、譲渡(売却)金額「1億円~10億円」の案件です。

現在のM&A市場には幾つもの問題点、課題があります。

その中で「売手」が不利益を被る構図になっています。

当社が『社長の専門学校』と一緒に取り組んで行くのは、「売手」側に立ったM&Aセルサイドアドバイザー』です。

多くの「士業・コンサル」の方に、『M&Aセルサイドアドバイザー』になって頂き、収益を上げながら社会的貢献を行って頂けるように取り組みたく、対談を行いました。

 

M&Aセルサイドアドバイザー協会のご案内

当社は、本協会に加盟し、『M&Aセルサイドアドバイザー』業務に取り組みます。

一緒に取り組んで頂く「士業・コンサルタント」の方を募集しています。参加をご検討される方は、当社にお問い合せ下さい。

<協会の主旨>

我々は、事業承継でお悩みの社長様に寄り添います。

ハッピーリタイヤや連続起業をご支援できます。

仲介ではなくアドバイザーを、

双方代理ではなくセルサイド(売手様)のみに寄り添う、

新しいM&A支援業務を実現します。

 

M&Aセルサイドアドバイザー協会の資料はこちらをご覧下さい

お困りの経営者様お電話いますぐOK!!

093-873-9120

平日 9:00 - 18:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP