バトンズM&A相談所「小倉店」を開設しました - 事業パートナー九州 北九州市(福岡県)経営コンサルタント

バトンズM&A相談所「小倉店」を開設しました

(株)バトンズでは、

『誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aができる社会を実現する』

ための一つの方策として、

全国各地に『バトンズM&A相談所』の設置を推進しています。

弊社では、「M&A」「事業承継」を検討されている方を対象に『バトンズM&A相談所・小倉店』を開設しました。

*福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、山口県が対象です。

次のようなことをお考えの方はぜひお問い合せをお願いします。初回のご相談は無料です。

 

進め方を知りたい

事業承継、M&Aの進め方には複数の方法があり、準備しておくことや進め方が異なってきます。貴社の状況に応じて最適な進め方をご提案します。

 

M&A実施の場合の譲渡額を知りたい

会社(株式譲渡)や事業(事業譲渡)は幾らで譲渡できるのか?1万件以上の成約事例価格を参考に、評価額や相場額をお伝えします。

 

手取額を増やしたい

退職金、貸付金、株価を組み合わせるなど、手取り額を増やす方法をお伝えします。

 

譲渡先がいるかを見てみたい

自社を引き継いでくれる譲受先はいるのか?バトンズに登録している譲受先候補をご紹介します。

 

お問い合せは、ホームページ(メール)またはお電話でお願いします。

ご相談は、直接の打合せやZoom会議で行います。

お問い合せはこちらに

 

お困りの経営者様お電話いますぐOK!!

093-873-9120

平日 9:00 - 18:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP